<
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日のホストのお仕事とても楽しかった
JJ掲載

今日はラッキーな1日でした。誰しも芸能

人とか好きな人は誰かしらいると思います

。僕の中で1番好きな女性は中野美奈子さ

んです。そして僕の2番目に好きな女性

(名前は書けませんが)はグラビアアイド

ルの女性です。その女性がなんとお忍びで 

出張ホストを利用し僕を指名してくれたの

です。夢のようなかんじでした。僕が好き

な女性とデートできるなんてきがくるいそ

うでした。仕事なんですが、手に付かずソ

ワソワして逆に僕が客みたいな状態でした

。無常にも楽しい時間は早いもので終わっ

てしまいました。僕の方が延長した

かった。


スピードラーニング
A20 234×60バナー
「コンタクトさん」
コンタクトレンズ
カラコン
歌詞ISM
U.S.エデュケーション・ネットワーク
人材サーチ.com
イソフラボン

















スポンサーサイト
【2007/04/16 03:11 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<結構利用しているらしい | ホーム | ラーメン屋のバイトで今までは配膳中心だったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

「IQサプリ」グッズ
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
【2007/04/16 12:02】 | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
「IQサプリ」グッズ
「IQサプリ」グッズ
| ホーム |

FC2Ad

