<
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まだ結果が分かりませんが広告配りました




業者の方に発注してポスティングの方に
頼んじゃいました。最初だけお金が掛かるだけだから心配しないで、って言われたけど大丈夫か心配で心配でたまりません。いまさらだけど、騙されていないよな~と思っている。
20070405191840.gif



マザーズオークション
基礎体温表の原因

不正出血の原因で一番心配されるのが「子宮ガン」。

アメリカでは約3万人以上が悩んでいる病気です。

ガンまで進んでいなくても、子宮に何らかの影響があると不正出血が見られる事が多くあります。

子宮は複雑に形成されており、子宮の中までにできるポリープが不正出血を招くことが見られます。

子宮ガンには「子宮体ガン」と「子宮頸ガン」に分かれます。

「子宮体ガン」は、子宮内部で子どもを授かったときに育てる事のできる部分にできる腫瘍の事をいいます。

その部分は子宮内膜に近いことから子宮内膜ガンとも言われています。

「子宮頸ガン」は子宮へ異物が入るのを防ぐ働きをする場所にできるガンです。

>> 不正出血サイト
アフィリエイト



A8.netのAS会員になれば、自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置することができます。A8.netは広告主の数が多いのも特徴のひとつ。だから豊富な広告素材の中から自分のページの内容に合った広告を好きに選んで設置できます。また広告のデザインや商品・サービス内容以外にも、季節に合った広告や報酬の高い広告を選ぶ事も出来ます。



ホームページで


--------------------------------------------------------------------------------
■豊富なバナー広告やテキスト広告の中から、設置するスペースに合ったサイズやボリュームを選ぶ事が出来ます。
広告素材の見本
ブログで


--------------------------------------------------------------------------------
■A8.netではブログユーザーの為の広告素材生成ツール「A8wappen」をご用意しています。「A8wappen」はブラウザーのツールボタンタイプの広告素材生成ツールです。
「A8wappen」について
 

メールマガジンで


--------------------------------------------------------------------------------
■各広告プログラムにはメールマガジン等に最適なテキスト広告が用意されています。
メール広告素材例

※一部メールマガジンスタンドにおいてはご利用いただけなかったり、事前に弊社に申請が必要な場合がございますのでご注意ください。
A8.netでは毎月新規の広告主、広告プログラムが追加されています。いま旬な広告プログラムを見つけるのも成果報酬をアップする秘訣のひとつです。またカテゴリーも豊富ですから自分のサイトにあった広告を見つけてください。
既存広告主の情報や最新プログラムなど、広告プログラムの情報を随時下記のページにて紹介しています。

A8.net 広告主紹介 最新の広告主情報と広告主検索ができます。
A8-Prog スタッフお勧めのプログラム紹介


AS会員登録後には「プログラム選びのヒント」として下記のような内容での広告プログラム紹介も行っています。
●AS会員への支払い報酬額ランキング
●AS会員との提携数ランキング
●1万円以上の高額インセンティブ!




広告プログラムのカテゴリー


広告プログラムは下記のように“カテゴリー分け”されていますので、サイトにあった広告を探すことができます。

● レンタルサーバー・ホスティング ● ASP(WEBサービス)・ソフトウェア
● ショッピング全般・モール・オークション ● グルメ・食品
● ファッション・雑貨・アクセ ● ペット・ペット用品
● 教育・学校・資格・講座 ● 車・バイク
● スポーツ・趣味 ● パソコン・家電
● 電話・通信 ● インターネットサービスプロバイダー
● 美容全般・健康グッズ・健康食品 ● 不動産・賃貸・引越
● エンタメ(書籍・音楽・映画等) ● 女性向サービス
● アート・写真 ● 懸賞・メルマガ
● ポイントサービス ● ギフト・花・ガーデニング
● ゲーム・玩具・ギャンブル ● 株式・証券
● 金融 ● 広告メディア
● 家庭・子供用品・家具 ● オフィス用品
● 就職・転職・仕事情報 ● SOHO・在宅ワーク
● 保険 ● ビジネスサービス
● 旅行・航空券 ● ノウハウ・ハウツー・セミナー
● 結婚情報 ● ブログ・情報交換・地域・海外情報
● コミュニティ ● チャット
  ● その他




スピードラーニング








日本語にはない“英語だけの音”がつかめるからです。
“英語特有の音”を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか英会話は身につきません。逆に、聞き分けられれば自然と身につきます。そのために最適なのが英会話を“聞き流す”訓練なのです。
なかなか信じにくいですが、科学的にも実証されている、『スピードラーニング』の理論なのです。

無理せず“英語の耳”を鍛える独自の工夫がされている点です。
あなたは日本語会話を覚えるのに努力や根性が必要でしたか?英語を覚えるのも同じことです。『スピードラーニング』は、リラックス効果のあるクラシック音楽をBGMに、英語→日本語の順に収録。好きな音楽を楽しむようにCDを聞き流すだけで、無理なく自然に“英語耳”をつくります。
「英語のためにライフスタイルは崩せない」という人
『スピードラーニング』の最大の特長はただ“聞き流す”だけなので、どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はまったくありません。
●「今さら勉強なんて」という人
●忙しい人
●「お金に余裕がない」という人そんな方々にお勧めです。
学生時代に英語の勉強はしたのだけれど、英語が話せない…と実感している日本人は多いと思います。英語を主要5教科のひとつで、重要な受験科目としてとらえてきたので「英語は難しい」というイメージがあります。
また、自己主張をするのが下手な私たち日本人は、英語や外国人に対して苦手意識が先に働いてしまい、その気持ちが英語を話せなくさせる原因となります。こうした英語に対する壁をすべて取り除いてくれるのが、聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』です。今までにない、もっともやさしく、英語を自然に身につけられる画期的な教材です。



『スピードラーニング』の最大の特長は、ただ聞くだけで英語が身につけられるところです。従来の学習法は机に向かって暗記したり、文法を重視しながら学習することに集中してきしたが英語を話せるようになるためには、まず聞き取れるようになることが大切です。赤ちゃんが言葉を習得する過程がそうであるように聞き続けることで話す能力にが引き出されます。
『スピードラーニング』は気楽に聞き続けられるように、また生活の中で自然に聞けるように工夫されています。

リラックス状態でCDを聞くことができるように、BGMにはクラシック音楽を使用しています。バロック音楽などのゆるやかな旋律には『スピードラーニング』の英語を吸収する際に必要な学習効果を高めるリラックス効果や脳波のアルファ波を増やす効果があります。

外国人と話してみて感じることは、日常で使っている英語はとても速いということです。
ゆっくりとした英語に慣れてしまっては、実際に外国人と話したときに戸惑いを感じてしまいます。ですから、初めからナチュラルスピードに慣れることが大切です。『スピードラーニング』は、実践的な英語を身につけていただくために、ナチュラルスピードの会話をそのまま録音しています。

『スピードラーニング』が英語→日本語の順に構成されていることには、大切な理由があります。第一は、英語を聞いてすぐにイメージが描けるようにということ。第二の理由は、日本語が先に聞こえると次の英語を聞かずに、自分の頭の中で日本語→英語の翻訳を始めてしまうので、これを防ぐことにあります。
話すという行為は、吸収した多くの言葉から自分に必要な場面に応じて、言葉を再構成して使うのであって、文法や単語を総動員して翻訳するものではありません。ただ聞き続け英語のシャワー、英語の環境の中で、イメージとして言葉を吸収していく、それが『スピードラーニング』なのです。

一度に多くの教材を送られても、やる気が出なかったり、また同じ教材ばかりを聞いていても飽きて集中力がなくなることがあります。そこで『スピードラーニング』は1ヵ月ごとに新しい内容の教材をお届けするシステムです。

英語に耳から慣れてもらうために、テキストは1ヵ月遅れでお送りします。初めから文字に頼ってしまう従来の学習法は避け、まずは聞くことに集中してください。

CDパッケージにはEnglish-Japanese CD と、英語だけを収録したEnglish Only CD が各々1枚ずつ入っています。
まずは、English-Japanese CDから聞き始めてください。日本語訳がついているので辞書を引かなくても単語の意味を気にせず自然にストーリーを楽しむことができます。
そして、ある程度ストーリーが頭に入ったときにEnglish Only CDを聞きます。すると、思いのほか英語が聞き取れていることを実感し、自分自身でヒアリング力の上達具合がはっきりと自覚でき、さらにやる気が出てきます。
English Only CDには日本語が入っていないので、英会話のリズムを頭に染み込ませることができます。反射的に英語を発音する感覚が養われ、話したい英語が自然に口から出るようになるのです。



スピードラーニング中国語




<開発者の声>

■国境を意識しないボーダレスな日本人のための中国語とは何か?
『スピードラーニング』を開発した際の大きな目的→「教科書通りではない本当に現地で話されている、本物の英語が詰まっている教材を作る」ことでした。当時英語版のシナリオ制作にあたり、私は家族と共にアメリカに渡り、そこで生活を始め、現地で遭遇した出来事、エピソードをそのまま現地の言葉で編集したのです。私はその後、『スピードラーニング』を聞き流すだけで英語を身につくのと同じ方法で、中国語もマスターできることを確認しました。
しかし、英語のために作られた『スピードラーニング』のシナリオを中国語に置き換えるだけでは「本物の中国語」にはなりません。『スピードラーニング』中国語版の試作品制作当時は、残念ながら中国の実生活に根ざした中国語の教材を作ることは不可能でした。
ところが今回幸いにも、縁あって東山 凱(ひがしやま かい)氏との出会いがあり、状況が好転しました。東山氏はもともと中国の方ですが、数々の日本企業、自動車メーカー、飲料メーカー、精密機器メーカーなどの中国でのCM制作に数多く携わり、NHKの中国語会話の番組に出演。現在は日本に帰化し、在日中国人のための放送も手掛けるなど、日中両国で多方面にわたり活躍されている方です。私共にとって東山氏のような方に『スピードラーニング中国語』の制作に協力していただけることは、大変幸運でかつ光栄なことでした。東山氏の協力のもと、シナリオ制作を始めナレーターの手配などが思いもよらぬほど順調に進み、商品化に至ったのです。

『スピードラーニング』シリーズ開発者 大谷 登



東山 凱 氏(ひがしやま かい)

中国西安TVのアナウンサー、ベルリッツの中国語講師、NHKネットワークにて通訳、翻訳担当、中国TV業界でのニュース番組制作などを経て、1995年日本に帰化し、中国名の陳凱から東山凱に改名。主な仕事に流暢(フジゼロックス)中国語制作、全日空中国語トレーニング及び中国語機内アナウンス、中国国内にてキヤノン、サントリー、トヨタなどのCM制作
■東山氏が熱く語る言葉とは!?
言葉というものに簡単とか難しいとかはないと思ってます。一度海外へ行って飛行機を降りた瞬間から、難易度なんて関係なくなります。言葉は音楽と思えばいいのです。気に入った歌だったら努力しなくても自然に覚えてしまいます。ですから学校のように点数などは全く考えずに、むしろ楽しく気軽に学習することを主眼に置きました。
■使える本物の教材を作り上げた
私は日本の企業で8年間中国語を教えていましたが、生徒さんたちの要望は、使える中国語を習いたいということでした。しかも勉強しながら文化の違いが分かってくる、そんな教材が欲しいという声が多かったのです。ですから、『スピードラーニング中国語』では、中国との文化の違いを学びながら学習するスタイルにしました。また、ストーリーにおいても、実際に中国を訪れた時に遭遇する場面を想像しながら、そこに私自身の経験をプラスして作りました。中国の素顔が感じられる内容の面白さに夢中になっていただけると思います。しかも、いきなり中国に行っても困らない実用性があるので、本当にこれは自信作です。





スピードラーニング韓国語



今や英会話習得の主流になった、あの聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』に韓国語版がついに登場!英語版と同様、本物の韓国語会話を目指し、「会話」「文化」「シーン」一つ一つにこだわって、匂い・味・音・雰囲気を聞いている人により伝わるように作り上げました。韓国の文化に触れながら、楽しく聞いているうちに、あなたもいつの間にか韓国語をマスターしています。それが『スピードラーニング韓国語』なのです。


10日以内なら返品OK






      







神戸 真理子さん(48歳)東京都

『スピードラーニング』は先に英語版を始めていましたが、韓流ドラマにハマっちゃたら英語どころではなくなって…。韓国語版もあったので、英語をやめて韓国語を受講することにしました。

CDは車に乗っているときに聞いています。文字を見てしまうと英語でも、韓国語でも耳に入ってこないんですね。耳から覚えるためにも、私は車で聞くようにしています。

効果を実感したのは、チョ・インソンのファンミーティングのツアーで韓国へ行ったときです。参加者はもちろん全員、彼のファン。彼と何か話したくて皆さん「お会いできてうれしいです」とか韓国語を暗記しているんですね。

だから、私はほかの人と違った何か印象に残ることを言いたいなぁ…って思いながら、彼との握手の順番を待っていました。

すると、彼はアクション映画に出演して足をけがしていて、ずっと立ちっぱなしで痛かったんでしょうね、足をさすっていました。私はこれだ!って思ったんです。そうしたら、

とっさに『スピードラーニング韓国語』で聞いていたフレーズが頭に浮かび…

私:「マニ ピゴナジョ(疲れたでしょ)」 
   
彼:「クェンチャナヨ(大丈夫)」
 
と答えてくれて、彼の顔がパッと明るく☆彡なったんです!         

周りの人はごく普通の会話を暗記して言っていたので、ありきたりの言葉しか返ってこなかったんです。

でも、私の場合は 「クェンチャナヨ~!」って

すごく感情がこもっていたのが分かったので、すごくうれしくて…。

「私はみんなと違うこと言ったぞ」って、自己満足ですけども(笑)。

また、友人数名と留学生に韓国語を習っているんですけども、文字では覚えていないことを話していたってこともありましたね。やっぱり聞くことって大切だなぁと『スピードラーニング韓国語』をのよさを実感しました。

教養のために習うのではなく、こうした普段しゃべる韓国語を娯楽の一つとして学べるからとっても楽しいですね。『スピードラーニング韓国語』はそんな私の目的にぴったり。今年は一人で韓国へ行って、民宿に泊まり”自分の”会話力を試したいと思っています



不動産売却はマザーズオークション
転勤で痛感した、“持てる者と、持たざる者”の差

サラリーマン時代、地元の東京を振り出しに、大阪、札幌、仙台と転勤が多かったんです。
ただ、転勤者は厚遇され、家賃の約九割が会社負担となり、それがマンション経営を考えるそもそものきっかけでした。
東京にいた頃は高い家賃でフーフー言っていたんです。ところが、家賃補助のおかげで、家族で毎月のように旅行に行けるようになったのです。
“持つ者と、持たざる者”ということを痛感し、「家賃をもらう側になりたい」と、はじめて考えました。
その時は具体的にどうすればいいかも分からない、漠然とした夢でしたけどね。
夢の実現をあと押ししてくれた、二世帯住宅の建設

東京の両親の土地に二世帯住宅を建設し、「マイホーム資金に」と考えていた預貯金を多く残すことができたんです。それをきっかけに、“夢を具体化しよう”と思いました。
初めての収益物件を購入した時は、そりゃあ、おっかなびっくりだったんですよ。
しかも入居者があるオーナーチェンジ物件で、室内を見ることができなかったんです。
しかし、入居者は本当に良質な方でクレームもなく、結果的に58ヶ月間月末の午後3時になると、ぴたっ、ぴたっと、家賃が振り込まれるんです。
「不動産オーナーになるって、こういうことだったんだ」と心底から嬉しかったんですよ。
入札のタイミングも重要

マザーズオークションでの初めての入札は、区分所有マンション2物件でした。
うち1物件は値が上がりすぎて断念、次点候補だった物件を落札しました。
締め切りの3時間前に横から入札されましてね。あわてて応対しました。
それからは、気になった物件はお気に入りに登録し、締め切り間近に入札します。
落札できるよう、私も学習しますよ(笑)。
実際に見れば物件の良し悪しもわかる

不動産のインターネットオークションでは、足を運べば現物を見ることができるので不安はなかったですね。
管理の良し悪しもわかるし、空室なら鍵をもらって室内を見られます。
デューディリジェンスもしっかりやっくれているし、買い手としてはネットの方がよっぽど安心です。
売り手としての研究も開始

これまで一切借り入れなしで規模を拡大してきました。
ポイントは、手持ちの資産を組み替えて、より効率の優れた運用をしていくこと。
そのため、できるだけスピーディーに現金化し、再投資にまわす必要があります。
私は、インカムゲイン目的で投資をしてきたわけですから、売却価格もトントンでいいと思っています。
だけど投資家としては、得られるものならキャピタルゲインがあった方が絶対良いわけです(笑)。

スポンサーサイト
【2007/03/17 17:50 】 | 仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やった!第1号のお客様 | ホーム | まだ結果が分かりませんが広告配りました>>
コメント
マルチ商法と30代,40代の転職
マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/
【2008/09/05 09:54】| URL | お客様 #- [ 編集 ]
男性用化粧品
男性用化粧品を探すなら http://www.tularebw.com/100939/100968/
【2008/09/23 11:40】| URL | お客様 #- [ 編集 ]
キッズ
キッズを探すなら http://www.tabayuya.jp/100533/111078/
【2008/10/06 18:16】| URL | お客様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

「IQサプリ」グッズ
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「IQサプリ」グッズ
| ホーム |

FC2Ad

