<
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
またまた久しぶりの一時退院
JJ掲載



何かこんなに長く入院させられるとは大誤算でした。

おかげで自分の目標が大分くるってしまった。

資金が保険に入っていないため入院費にきえそうだ。

退院後は出張ホストは同じ店では雇ってもらうのは

無理として、とりあえずはラーメン屋で働こう。

なんとも嬉しい事にラーメン屋の店長は

『いつでも良いから退院したら来い 』

とありがたい言葉を頂いていた。

アツいものが込み上げて来そうになる。

店長有難う御座います。

一時は病名も言われないのでこのまま

死ぬのかな~とか思っていたが自律神経の

病気と説明され一安心した。

早く病院から出た~い。

誰か~助けてくれ~と叫びたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2007/07/22 18:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和田アッコさんが大変な事にぃ~ | ホーム | ■ 「オンラインゲームの達人」貴方はまだ本物のRMTビジネスノウハウに出合って居ないだけなのです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

「IQサプリ」グッズ
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「IQサプリ」グッズ
| ホーム |

FC2Ad

