<
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本当のラーメン屋みたいに
JJ掲載


■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【冊子版】


魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
_____________________________________________________________________ 今、あなたは素敵な恋をしていますか? その恋は順調ですか? ・・・恋愛に悩むこと。 誰だってありますよね。 「男性の気持ちがわからない」 「空回りしちゃう」 そんなあなたに、お聞きしたいことがあります。 大事な何かを忘れてませんか? そしてあなたは、それに気づいていますか? あなたの恋愛成就のためのすべてが、ここに書いてあります。 _______________________________________________________________________

昨日は朝の5時からラーメン屋での修行で、

いよいよ最終段階の麺あげの練習をしまし

た。前の餃子と同様にキッチンタイマーが

あって先輩方と同じタイミングで茹であげ

しているにもかかわらず麺のコシが全然違

うのです。これマジックか~と思うぐらい

違います。やっぱりこれも経験をつまない

と上手くなれないとおもいました。同時に

朝からだったのでスープの作り方も伝授さ

れました。僕が出勤する前に先輩が下準備

をして待っていました。店に向かう途中の

歩道を歩いている時から『コツッ、ゴン

ッ』って聞こえていました。豚骨を割って

いた音でした。これは全然大丈夫でしたが

次のガラが駄目でした。あの鳥肌といい今

にも動き出しそうなそのままの姿、死んで

いると分かってはいるけど触りたくない。

正直怖かった。後もう少しでラーメン屋の

一員として働けそうだがタイミングとガラ

の克服だけ課題が残っています。がんばら

ねば。


ピクノジェノール
4つのPromise
パートナーエージェントってどんな会社?
業界初の料金体系
専任コンシェルジュによる1:1の担当制
安心の会員構成
カジュアルパーティの開催!
コンシェルジュ・インタビュー無料体験
4/1:大宮店オープン記念キャンペーン
パートナーエージェントの店舗
パートナーエージェントのパーティ・会場
テイクアンドギブ・ニーズならではの特典
黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」
【2007/04/22 11:42 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメン屋のバイトで今までは配膳中心だったけど
出勤率も良いと言うことで白ご飯と餃子をお客さんに出しても良いよと言われました。白ご飯は何となく大丈夫だが問題が餃子でした。皆と同じ時間とタイミングで作っているのだが仕上がりが何か違うのが分かる。お客さんには出せるレベルなので問題ないのだが、先輩たちの餃子はカラッと焼けているのに自分が焼くと水分が上手く飛んでいないのが良く分かる。これが経験の差かなと思いもっともっと勉強だと改めて思った。






スピードラーニング




http://www.wellbest.jp/sagyo/rereje_banner/A8buzz.html
不動産売却はマザーズオークション

英語漬け英会話スクール
英会話スクール・英会話学校
母の日
母の日は「はな物語」
アルバイト探しはOPPO
Soisis

カラダメンテ:
ココロメンテ:
アミノコスメ:
ベジプラス:
ダイエット豆乳おからクッキー

おから本舗



【2007/04/14 11:14 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
「IQサプリ」グッズ
| ホーム |

FC2Ad

